とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

4月のおうちヨガ中止のお知らせ

こんにちは。

いよいよ春本番ですね。陽ざしの力強さが日に日に増してきます。

ここ金沢でも桜が見ごろ。

新型コロナウィルス感染への備えをしつつ、春を味わいたいと思います。

 

さて、月に一度のおうちヨガですが、多治見市、土岐市での感染者発生を踏まえ4月はお休みにしたいと思います。

 

開催を楽しみにして準備をしてきましたが残念です。

今は少しでも終息に向けてできることをしたいと考えます。

 

ヨガや瞑想、呼吸法は免疫力を維持向上するにはとてもいいツールだと感じています。

もし、よかったら行ってみてください。

何かわからないことがあったらお気軽に連絡いただければと思います。

 

感染予防はもちろんですが、ざわざわした空気に巻き込まれてしまわないように、不安な時は身体の感覚や呼吸に戻って、ひと呼吸、ふた呼吸。

今身体は何を感じているか…

意識を向けてみてください。

 

4月12日日曜日11:00~ はお休み

5月3日日曜日11:00~ 開催予定です。状況をみて中止の場合はお知らせします。

f:id:tonton_yoga:20200314173956j:plain