とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

おうちヨガ@多治見市 再開します

コロナウィルス感染拡大予防への緊急事態宣言が首都圏と北海道を除いて解除。

そして、ウィルス感染を予防しながら日常生活を送るというあたらしいスタイルを

模索しながらの毎日が始まっています。

 

お借りしている公民会の利用が再開されました。

それに合わせて、おうちヨガを再開します。

 

6月21日(日)13時~ 80分のクリパルヨガのクラスです。

*当初の予定から日にちと時間を変更しました。

場所 多治見市笠原中央公民館  3階和室

 

クラスの前には手洗い、うがいを行い、そして、クラス中は換気を行いながら進めたいと思っています。

また、公民館への入場前の検温、マスクの着用を指定されています。

 

このような環境での開催に了解していただけたら、ぜひご参加ください。

また、今後の安全に配慮したクラスの進め方については参加する皆さんの意見もうかがいながら考えていきたいと思っています。

そして、お試しに始めたオンラインクラスも引き続き開催し、併用していきたいと考えています。

f:id:tonton_yoga:20191006195108j:plain