とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

久しぶりの更新 おうちヨガの予定

f:id:tonton_yoga:20210819180623j:plain

立秋を過ぎ、残暑厳しい、という例年とは少し違う今年の8月。
大雨の影響が出ている地域も多く、私の地元、岐阜でも不安を抱えながら過ごしている人も多いです。
コロナ感染症に加えて、天候不安。
気分を波立たせる不安なことが次から次へと起こります。
外側で起こっていることを変えることは難しい。
受け止める私自身、その在り方を工夫することで安定して安心して過ごすことが出来れば。
逃げるわけではなく、必要以上に戦うわけでもなく、
そんな日常生活での在り方をヨガを通して練習することが出来たら。
そんな思いで続けています。

これからのクラスの予定です。

8月22日日曜日 10時~ オンラインクラス(60分)

9月5日日曜日 10時~ オンラインクラス(60分)
9月19日日曜日 10時45分~ 対面クラス(80分)笠原中央公民館3階 和室

10月17日日曜日 13時~ 対面クラス(80分)笠原中央公民館3階 和室
10月24日日曜日 10時~ オンラインクラス(60分)

11月14日日曜日 13時~ 対面クラス(80分)笠原中央公民館3階 和室
11月28日日曜日 10時~ オンラインクラス(60分)

プライベートクラスもお気軽にリクエストください。
定期的に続けてみるとその影響を実感することが出来ると思います。
おうちヨガは月2回のみですので、もう少しやってみたい方は、クリパルジャパンで提供しているヨガクラスへの参加をおススメします。
興味のある方は、ホームページをご覧いただくか、お問い合わせいただければご紹介させていただきます。