とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

ゆりかごから墓場まで?!

イメージ 1

昨日から地元多治見から友達が遊びに来ていました。

昨晩は先にお風呂を済ませて、手料理でゆっくりおしゃべり。
もちろん、お酒もたっぷり。
約3ヶ月ぶりの再会。おしゃべりも弾み(^^)
よく食べ、よく飲み、よくしゃべったね(*^o^*)

今日は彼女の希望でまず、二子玉川へ。
3月にオープンした、ショッピングセンターをブラブラ。
日曜日という事もあり、子供連れの家族や若いカップルからベテランまで、おしゃれでセレブな雰囲気がいっぱい♪( ´▽`)

ひととおり雰囲気を味わったのち、巣鴨へ!
なぜか?という事はさておき、おばあちゃんの原宿はいかに。

駅を降りてすれ違う人たちの年齢層がまったく違う(゜o゜;; ビックリ

4の付く日は縁日という事で商店街には露店がたくさん出て賑わっていました。
中で興味深かったのはマルジという、格安衣料品屋さん。懐かしいデザインの肌着(下着じゃない)が驚きの値段で購入出来ます。
私はズボン下・・・冷房&汗対策・・・を495円で、友達は腹巻を500円で購入させていただきました(^_^)☆

東京の下町を充分に楽しめた一日でした。
ありがとう!