とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

美女たちの再会

イメージ 1

夏休み、初日は四美女会でキックオフ(^-^)/

まずは、お茶しながら作戦会議。
どんな一日にしようか。
事前に決めておかない・・・というか決められないのが、私たち流(*^o^*)

あーだー、こーだー、おしゃべりしながら、晩ご飯のお店を検討。話はあっち行ったり、こっち行ったり・・・

ようやく、タイ料理に決定しお店の視察。
その途中に、カラオケ店が。

おし!夕飯の時間まで久しぶりに歌っちゃおう!

と言うことで、メンバーの結婚式の歌の練習以来のカラオケにgo!

歌う、歌う、懐メロばかり(^^;;

今回の極めつけは
渡辺真知子/カモメが飛んだ日」
そして、「八神純子/みずいろの雨、パープルタウン」

盛り上がったな~
コレからもネタに使おっと(^_^)☆

タイ料理の方はお味はまずまず。食べるのに夢中で写真忘れました。

だんだんと話題が健康ネタが増えているのが気になるけど、
また、集まろうね!