とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

暑い夏

ロングバケーションとなった、今年の夏季休暇。
日本一の暑さを誇る?多治見に帰省しています(汗)

とはいえ、我が家は天然クーラーだけ。

風が通るので、外よりずーっと涼しいのです(^-^)v
しかし、今年は改築工事中。工期が思ったより延びて涼しいはずの居間は使えず、私の部屋も一部工事が入っているために、私の居場所はなく…

仕方なく、掃除や片付けなど、お手伝い(^^;)

そしてやっと今日からキッチンが使用可能になり、初めてのIHクッキングヒーターを使って、朝ご飯の準備(^o^)
なかなかいい感じです!
問題は母が慣れるか(*_*;
そして、新しいシステムキッチンにモノをうまく収納できるか。
明日、あざみ野に戻る私は少し後ろ髪引かれる気分です。