とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

出会い

イメージ 1

秋の3連休、パート3である、今週は岐阜に帰省です。目の回る様な一週間の後片付けのために初日は出勤~(^^;;
来週、気持ち良くスタートするためには、今年度1年は休日の就業も仕方なし。
昨年、心に誓った「休日はしっかり休む」目標はちょっとワキに置いといて。

でも、神様は素敵なプレゼントを用意してくれました。昨年、6ヶ月間、ゲシュタルトのトレーニング講習で一緒だった、Tさん、Sさん、Eちゃんに再会(^^)
彼女達は、引き続き、今年もトレーニングに通っていて、今日は合宿であざみ野に来ていたのでした。
みんな元気に楽しんで学んでいる様子。
私はゲシュタルトは1回お休みして、今年は別の勉強を優先することにしたのです。
同じ席では学んではいませんが、それぞれ自分で選んだ場で楽しんでいるコトで繋がっていると感じました。

そして、本日、ふたつ目の神様からの出会いのプレゼントはこのブーツ(^O^)

ショートブーツが欲しくて、先週、表参道でとっても気に入ったカントリー調の編み上げブーツを見つけたのですが、サイズ展開が22.5センチから(T ^ T)
22センチの私には中敷きでカバーしてもムリとのコト。
後ろ髪引かれる思いでお店を出たのでした。
今日の出会いの場は地元のバッグ専門店。質もセンスもいいモノを置いているので、帰省すると覗いています。
脚を入れてみると・・・おお、ピタッと来る(^O^)
即買いでした。
思い描いていた、カントリー調&編み上げ&カーキ色ではないけれど、小さな脚の私にはこのくらいのボリュームが適当かも。

新たな縁をいただき、大切に付き合っていこうと思います。