とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

新しい出会い

イメージ 1

イメージ 2

先日、マリケアに伺った時に出会った美しい石たち。
その瞬間は手に取ってみたものの、ピンと来ることはなく・・・
パワーに圧倒されたのかな?
でも、数日経ってから、ふと石の映像が思い出されて、なーんか気になって。

という訳で、昨日、もう一度見せていただくことにしました。

そして、手元にやって来たこのふたつの石。
ピンクの方が、マダガスカル産ピンククォーツ。
水色の方がインド産アベンチュリン、インド翡翠
はるばるようこそ(^^)

ピンククォーツは愛の石、アベンチュリンは癒し、円満の石なんだとか。

なーんにも考えずに、いいなと思って選んでしまいましたが、調べてみると、うん、私に必要でピッタリかも。

意味もそうですが、並べてみると、ほら、仲良しこよしって雰囲気ですっごく微笑ましい(*^o^*)

並べてニヤニヤしています。
どこに置こうか、いろいろ考えてみましたが、まずはお地蔵さんの側で、見守ってくださいね。