とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

恐るべしフグの威力

イメージ 1

イメージ 2

11月の最後の日曜日。
会社の同僚とお泊まり女子会。

豪華夕食はフグ三昧コース(^-^)v

前菜、刺身、焼き物、揚げ物、お鍋にひれ酒、
三昧の名の通り、すべてフグ~(^o^)

仕上げはエキスたっぷりスープで作った雑炊。
更に女子会プラン限定のこれまた豪華デザートヽ(≧▽≦)/
料理長、ありがとうございます!

食べて、しゃべって、飲んで、しゃべって(*^.^*)会社のこと、おしゃれのこと、たわいのない話で盛り上がり、これが女子だな…

そして夜は更けていく。

翌々日(ここがミソ)の朝、ローションを付けて顔に触れて、あれ?おぉ!
乾燥に悩んでいるはずの肌がしっとり、弾力を取り戻します。
わぁ~、これか、フグの威力は(☆▽☆ )

やはり、内側からのケアが一番効果的なのを実感しました。
とはいえ、頻繁にフグとはいきませんから、毎日の食事を今以上に少しずつ気を付けてみようと思います。