とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

お散歩

本日曇り、薄日あり。
散歩を兼ねて、新鮮野菜を求めて歩きました。
収穫はきゅうり、お茄子、ミニほうれん草、そしてズッキーニ。
きゅうりと茄子はお漬物に。即席づけね。ズッキーニは焼いてポン酢でいただこうかと。
ズッキーニは初めて使いますが、かぼちゃの仲間と聞けば、なるほど、料理のイメージもわいてきますね。
夕飯が楽しみになって来ました。

今日は、友達のHappy Birthday♡
今朝、お祝いのメールを送りました。
結婚して一年の彼女は、きっと、家族で暖かいお祝いの食卓を囲むでしょう。
私からはお祝いの気持ちと陽射しの強さに誘われて、日に日に花や葉の色を濃くしているベランダのお花の写真を送ります。

散歩の途中、新しいエッセンシャルオイルを購入しました。
Juniperとtea treeです。
明後日からの出張、長期ロードに備えてブレンドしよっと。