とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

最後の晩餐!?

イメージ 1

今日は大学院、最後の講義。一年間何とか遅刻、欠席なしで通うことが出来ました(^_-)

ご協力いただいた、職場の皆さん、本当にありがとうございました。

ということで、学食での夕ご飯も今夜が最後。
最後の晩餐のメニューは…
定番のうどんに冷ややっこ、ブリ大根と超豪華\(^o^)/

この一年間の勉強をこれから活かせるかどうかはさて置き、新しい人との出会いや仕事ではなく、純粋に勉強する意欲のある人たちに接した事はとても刺激になりました。