とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

野菜屋

イメージ 1

イメージ 2

先日、仕事仲間の女子とお食事に。
野菜がメインのお店だとかで、メニューはほとんど野菜。
私には嬉しいメニューばかりp(^_^)q
一緒に行った友達は、大の肉好き。まさしく肉食系女子
大丈夫?と心配しつつ、まあ、たまには、肉抜きもいいよねと、つまみも鍋も野菜、野菜。
ごぼうにほうれん草、豆モヤシ、大根、人参、ニラ、カブ、白菜…
見たことない野菜もいっぱい。

大、大、大満足(^_-)

そして、
翌日のお通じが…スゴイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
その余韻はその次の日まで(#^.^#)
他のメンバーはどうだったのかしら???