とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

宇都宮より

昨日から出張でロードに入ってます。
群馬県太田市をスタートして、今日は福島県郡山に移動です。
太田は意外に不便な所で、どうやって郡山に移動するか迷いました。
結局、前にも一度辿ったルート、足利から小山に出て、東北線。ただいま、宇都宮で新幹線の乗り換え待ちです。
このルートは一部徒歩での移動が入ります。
東武線の足利からJRの足利へ川を越えなければなりません。
渡良瀬川を挟んだふたつの足利駅、いろいろ経緯がありそうですね。

足利には足利学校など興味深い見所がありそうですが、今回も急いで乗り換えただけ。
やはり仕事ですから。