とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

懐かしい再会

今日は名古屋時代の上司に会いに杏林大学付属病院に行ってきました。
先日、突然電話がかかってきて、
「いや、俺、胃がんで手術する事になってさ」!(◎_◎;)
声は元気だし、電話だから顔見えないし、キツネにつままれた気分でその報告を聞きました。

手術から2週間経ったし、一度顔を見ておこうと思って今日訪ねることにしました。
一週間前には無事に手術が終わった報告メールをもらっていたのですが、大手術だし、顔を見るまで心配でした。

痩せられてはいましたが、いつもの元気な様子に安心(^^)
術前の状況から術後の毎日のこと、細かく楽しく話してくださいました。
大きな手術をされた事を忘れるくらいに(^^;;

しかも、経過が順調で、明日退院するのだとか。グッドタイミングでした(*^_^*)

帰りは、病院の玄関まで送っていただき、バスに乗り込むまで見送っていただきました。相変わらず、きめ細かなお気遣い、本当にありがたいです。
私のこれからの事まで気に掛けてくださり、いつまでも、本当に感謝、感謝です。


昨日から郡山に出張で、今朝は7時の新幹線で東京まで戻り、午前中はヨガ、その後美容院を済ませて、お見舞いに行きました。
あれもこれも詰め込んだ一日になりました。
チョッピリ疲れましたが、それぞれ、今日だから良かった(^^)と感じる事がありました。
頑張って良かった(^_-)-☆

明日は仕事です。
誕生日なのに( ̄◇ ̄;)

今夜はゆっくりお風呂に浸かって、今日嬉しかった事を受け止めて味わって、疲れを癒そう!