とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

新たな一歩へ

今の職場を8月で去ることになり、次の職場が東京と分かったのが先週(^^;;

名古屋に帰るつもりでいたので、油断してた(ーー;)

大慌てで家探し。
何とか週末に物件を決めました。
限られた時間の中で、考えれば不安は出てくるけどまあ、落ち着きそうな部屋に出会うことが出来ました。
これまでとは少し違う環境です。
不動産屋さん選びも不安のひとつでしたが、偶然出会った地元老舗の会社の営業の女性。
とっても親身に対応してくださって、私のこだわりも理解しながら、紹介してくださいました。
暑い中、内見に案内してくださって、ありがとうございました。
本当にお世話になりました(^-^)

密接した住宅街にある、築20年の木造アパート(^-^)
外見はさて置き、部屋の中はすべてリニューアル済み。
広さが確保出来て、寝室が分けられるという私のこだわりをクリア(^_-)-☆

窓がたくさんあるので、風通しがよく、光がたくさん取り入れられます。

そして何よりヨガのスタジオに歩いていける距離(^-^)
仕事も生活も大きくガラリと変化するけど、何かひとつ変えないで心の拠り所にしたい。
それが今回はヨガ。

また、今の住居からもそれほど遠くないので、アロマを通じて出会ったサロンやお友達とも繋がっていられる。
新しいマイルーム、まずは、落ち着く空間作りです。

引っ越しまで後10日、今ここにいる時間と自分自身を実感して大切に過ごしたいです。