とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

休日らしい休日

この週末はあいにくの天気。
今日は朝から雨。時に激しく降っています。のんびり過ごしています。

昨日は午後から横浜で開催されているヨガフェスタに出掛けてみました。
4回目の参加です(^_-)-☆

昨年はヨガサークルのメンバーでクラスをハシゴして、楽しかったなぁ(^-^)

今回は一人で参加しました。
予約もせず、行き当たりばったりで(^^;;
時にはそんなふうなやり方も楽しい。

今日は下北沢に出掛けて、買い物をいくつかして。やっぱり雨に濡れてしまって。
帰って来て着替えてコーヒー入れて、ラジオを聴きながらベランダの鉢の手入れをして、長袖シャツを出してアイロンかけて。
何だかこういう過ごし方、とっても久しぶり。以前は日曜日はよくこんなふうにゆっくりしていた気がする。

そうか…
今年に入って特に忙しくて日曜日は仕事してか…

イイね、こういうの。

そう、玄米麹を買ってきたので、手作り塩麹を仕込みました。
出来上がりがとっても楽しみ(^^)