とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

よしっと

昨日は、朝からヨガに下北沢散策などあきの休日を満喫したので、今日はお家で溜まった用事をお片付け(*^o^*)

ひと通りの家事の後、夏の間お世話になった、洋服のお洗濯(^^;;
型くずれが心配な一部はクリーニング屋さんにお願いしましたが、自宅で洗える素材のものはしっかり汗を抜いて、来年までお休みいただきます。

職場が変わって、これまでよりカジュアル度を下げて、ジャケットの活躍率が高くなりそうです。

今日はお天気よく、暖かかったので、絶好の洗濯日和(^_-)-☆
しっかり乾きました。

それと、午後は、今月末期限の通信講座の課題と取っ組み合い(^^;;
自分に課した、職場復帰プログラムのひとつなんだけど、難しい(-_-;)

元々、簿記会計は苦手な、なんちゃって経理だからな…
まあ、とにかく、ヤレるコトはやんなくちゃね。

ようやく仕上がり、妙な達成感f^_^;)
明日から、また慌ただしい一週間が始まります。
一歩ずつ、こけないように、前に進んで行こう!