とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

世田谷ぼろ市

イメージ 1

今日は、昨日から一転暖かくなりました。
年内に済ませたい大物の洗濯を片付けてから、世田谷ぼろ市に出掛けてみました!
すごい人出でしたが、まあ、しかし、散歩日和。
汗ばむほど(^^;;

骨董品を物色するにはいい日でした(^^)

そして、今日から仲間入りしていただきました、ガネーシャくん。
ちょっと偉そうな態度ですが、神様なので許してください。
たっぷりとホワイトセージで浄化しました。
これからよろしくお願いします。