とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

世田谷梅祭り

イメージ 1

イメージ 2

今日は午後から寒さも和らいだので、羽根木公園の梅祭りに出掛けました(^-^)/

世田谷区に住み始めて半年。
8年間済んだあざみ野とは違った形態の地元密着型イベントが充実してます(^^)

梅祭りもなかなか盛大。
歌謡祭、模擬店、植木市、などなど。
岐阜の地元のイベントに近い匂いが(^^;;

主役の梅は木によって違いはあるものの、見頃少し手前。昨日今日と寒が戻ったから開花も足踏みかな?

でも、気によっては咲きほこっていて、十分楽しめました!

お花がお手頃価格でたくさん売られていたので、
引っ越しして枯らしてしまった、マイナスイオンを出す植物、サンセベリア(虎の尾)を買いました。

お水のやり過ぎ、寒さに注意して、今度こそ大切に育てるぞ\(^o^)/