とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

待ちに待った

イメージ 1

イメージ 2

今日は我が池ノ上の商店街のさくら祭り。
サクラなんてどこに咲いてんだい?
なんてこと、気にしないで(^O^)/

先週の悪天候から一週間延期になって更にさくらとは離れてしまったけど、お祭りなんだからいいじゃない!

商店街上げて、東京南京玉すだれ隊の芸能やフラメンコ愛好家の歌とギターと踊り。ハーモニカを演奏するおじさん、バンドのお兄さん。
普段はどこで何しているんだい?って人たちが演奏家として、お客さんとして大にぎわい^_^
フリーマーケットもたくさん出ていて、ワタクシ思い切って、フリマ&ユーズド初体験。800円で、黒のノースリーブワンピ購入。

次は秋の商店街のお祭り。
楽しみにしてまーす^_^