とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

気分

ゴールデンウィーク明けのこの2週間は仕事がなんかバタバタして、休みで緩んだ気持ちも重なって疲れがたまっていたよう。
今週末は家事に没頭して、それが結果気分の切り替えになっていることを実感しています。
眠るだけが休養じゃないのね~
 
昨日は洗濯、掃除中心に、そして今日は朝から料理!(^^)!
昨日買い物に出た際に、地元八百屋のお父さんの力強い声に押されて、野菜を買い込んでしまい、明日からに備えて保存食づくり。
また、愛用の玄米塩麹を使い切ったので、新たに塩麹作り。
自分のために心を込めて入れた、コーヒーを飲みながら、狭い台所で限られた道具を駆使して格闘しています。
 
午後から天気は下り坂の予想。
でも、まだ今はお陽さまニコニコ。涼しい風が吹き抜けて、いい気分。