とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

高松栗林公園

イメージ 1

イメージ 2

昨日は高松に出張。
泊まりだったので今日はゆっくり目に東京に戻る飛行機にして、栗林公園を散策することにしました。
3回目ですが、いつ来てもいいね!
今日は天気がよく、緑が眩しい(≧∇≦)
数年前に和船での周遊コースが加わったとのこと。
風流です(^-^)
また、掬月亭では結婚式が催されていました。

過去2回とはまた違った発見がありました。

そしてやっぱりうどんでしょう(^^)
朝とお昼の2食いただきました。