とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

週末のお買い物(^^)

イメージ 1

イメージ 2

忙しかった一週間。
特に今週はいろんなことが多くて(^^;;
いくつかの交渉を、少し強引にまとめるコトもf^_^;

クチから大きく何度も息を吐いて、リラックス。家に帰ってからは、声を出しながら、大きくため息。
は~、はぁ~~~
意識的に何度も、何度も行った一週間でした。

一転、今週末はゆっくり過ごす休日。
朝からいい天気(^^)
溜めた洗濯の後、いつものヨガ。
気温が上がって少し湿気を帯びた空気を感じながら、その中で汗ばむ肌の感覚もこれまでと違う感じ。
久しぶりのトシ先生のレッスン。
満足です(^-^)

帰り道、美容院までの時間、下北の街をぶらぶら。。。

欲しかったハード系ショートブーツ。
ハードとは言っても、女の子らしさも残したい。
サイズ(22c)も履きやすさも重視。なかなか出会えずいましたが、今日ついに!!!

そして、まだまだ下北には面白い場所がありそう!
若いアーティストの作品を紹介しているブースで見つけたのはこちら!
お手頃価格で新鮮な感性に出会えます。