とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

街歩き

イメージ 1
このところ毎週、週末はまとめてウォーキング出来てます!
今週は昨日6キロ、今日は6.5キロ。
昨日は下北往復2回。
今日は三宿周辺、三茶、若林、桐蔭神社周辺。
 
特に今日は何の目的もなくぶらぶらしてしまった。。。
私の住む周辺は緑道が整備されていて、自転車に乗ったり、走ったり、歩いたりしている人がたくさんいます。
今日はいつも歩かない方向に行ってみました。
三茶周辺は広い道路に車がびゅんびゅん走り、人も多くて騒がしいのですが、ほんの10分歩くと、すっかり住宅街となってしーずか。
駅ごとに商店街があったりして、思わぬ拾い物(別に落ちているわけじゃないよ)があって楽しい。
今日は特にはありませんでしたけど。
 
本当は経理通信講座にも取り掛からなきゃいけないわけですが、先週一生懸命やったし、今日は。。。ま、許してください。