とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

ようやく秋だ!

台風27号は予想より被害を出さず、通り過ぎてくれてほっと一安心(^^)

昨日は、出張続きの一週間の疲れのせいか、台風通過の気圧のせいか、カラダが怠くてアタマが重くて、眠いような痛いようなモヤモヤ。。。
一日中気分がスッキリしないまま、夜はヨガでそういう自分の状態を観察しました。そのせいか?夜はぐーっすり眠れて今朝はスッキリ、スッキリ*\(^o^)/*

久しぶりに天気も良くて、思いっきり洗濯~!ベランダに干し切れないほど洗っちゃいました。夏の上掛けにシーツや夏物も。
そして、お布団も干して。
掃除も念入りにし、ホワイトセージも焚きました。

そして、ベランダのお花たちも植え替えし整理してっと。近所の花屋さんにオマケでいただいたハーブ、オレンジセージ、バジル、ラベンダーを植えました。上手に育てて冬を越すぞ~(^o^)/

ひと息に秋がやって来た感じですが、移る季節をしっかり味わいたいなぁ。