とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

あれれ?もう。。。

気付けば今年もあと10日余り(°_°)
秋からプチ忙しくなって、気付けば今年も後わずか。
クリスマスも目の前なのに(-_-)

今年一年を振り返るのは、もう少し先にして、最近のイベント。
そう^ ^先月受けたアロマテラピーの検定試験、何とか通過。
やれやれほっとしました。
思えば、受験を決めたのが9月。
10月のアロマの学校集中コースに行くことにした直後。

そして、10月中旬から仕事がバタバタし始めて11月の試験直前は全く落ち着かない状況に(-_-)
それもこれも言い訳なんですが。
試験直後に明らかに間違えちゃった解答に気付いたり。。。自信が持てず。
まあとにかく通過して良かった^ ^
これからどういう風にこの分野を充実させていこうかなと。
既にアロマテラピーは私の生活に外せないモノとなっていて、資格はその事をある形にした気がしてます。
実と形。。。これからどう育てていこうかな~
うひ(≧∇≦)楽しみ