とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

スッキリ!でもぐったり

「12月に入ったら、やれることは早めにやるように。延ばすと用事が入って正月までに終わらなくなるよ」
祖母から毎年ずーっと言われ続けて来た。
「年末にやればいいのに。。。」
といつも反抗していましたが(^^;;
いやいや、おばあさま、あなたはやはり正しいです。
今年は本当にヤバイ(^^;;
この連休を当てにしてなーんにもやってなかった。。。
昨日一日仕事を入れたために二日かけてゆっくり、なんて思っていたことを今日一日で片付けることに;^_^A
大した部屋ではないものの、ひと通り掃除するとそれなりに時間もかかる。
窓ガラス、先週少し拭いといてよかったσ^_^;

そして、年賀状も。。。
今年からアパートのパソコンで作ることにしたため、ズルズルと今日まで。。。

何とか印刷まで終了(^o^)/
宛名は少しずつ。。。まだ時間ある!?

部屋はキレイになり、年賀状も出来てやれやれ、スッキリしたけど、疲れた。。。