とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

冷えと重さ

年明け早々の仕事のイベント、年賀交歓会。今年も運営スタッフとして、受付コーナーの支援係りを務めました。
朝のオフィスビルのロビーはこの時期とっても冷えて、寒さ対策はしていくもののやはり万全とはいえず、今日も終了後、カラダが重苦しい感じになりました。
特に下半身。
硬くて重ーい{(-_-)}

帰宅後、お風呂に入りしっかり冷え取りをすると、スッキリ軽くなりました。
いつもながら、冷えが取れると軽く感じる。
この軽さを実感すると冷えたままではいられなくなります(*^^*)

この感覚を共有したい(≧∇≦)