とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

クリパルヨガのくれるもの

昨日、今日とマサチューセッツのクリパルセンターから招いた、クリパルヨガティーチャー、スーダのクラスを受けました。
今日のクラスは特に今瞬間に身体が感じていることへの細かな気付きに注意を向けられたと感じています。
深く、細微に。

そして、一瞬一瞬たくさんのことを感じて頑張ってくれている私の身体に深~い感謝の気持ちがこみ上げて来ました。

このところ、いろーんな変化が起きていて、それを一身に受け止めてくれている私のカラダ。
頑張ってくれてありがと^ ^

イメージ 1


そして、私を支えてくれている私の大切な人たちにもありがとうって気持ちがわきあがりました。
ありがとう。
Jai Bhagwan、心を込めて。