とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

チャレンジ

最近とかく気になること。
自分の心の不安定さ。そして安定している清々しいココロ。
なぜ不安になったり、また、何かによって落ち着いたり、気持ちよくなったりするのかしら?
不思議なココロのバランス。

ヨガをする事でますますうちなる何かに興味がわいてきます。

ヨガも深めたいのですが、もう一方でアロマテラピーとか、メンタルワークの事も知りたくなりました。
昨日、申し込みを済ませました。
迷うより前に進む決心をしました。

ゆっくりペースでじっくり深めたいと思います。