とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

あと少し

引っ越しを18日に控えた最後の週末。
本当は先週末の名古屋の出張で多治見に帰省してもよかったのだけど、ここで油断して間に合わなくなってもいかんなと、お母さんが急逝した友達のことが気になりつつ、私事を優先させてもらいました。
ゴメンね。

明日からは挨拶回りも兼ねて最後の2泊3日の出張。だから、このアパートもあとわずか。

2日間準備に時間を確保出来たお陰で、荷造り完了!
汗を流すため近所の銭湯へ。
茶色いお湯で、おぉ(*_*)
でもとっても温まってほっこり(^^)
そして、その隣の焼き鳥屋で一杯。。。二杯(≧∇≦)
東京下町ほっこり系を存分味わっています。
縁あって2年、ありがとうございました。