とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

終わりと始まり

今日は1年と11カ月お世話になった職場への出勤の最後の日。
あっという間だった。
本当にあっという間。
中身の濃い毎日だった。

瞬間では辛いことや行き詰まりを感じたこともあったけど、今振り返ると、たくさんの新しい経験をして、新しい仲間との繋がりができ、楽しい時間だった。
充実していたってこういうことを言うのかな?

当初はとても不安で私の力が果たして通用するのか、怖かったけど、走り出したら振り向かず前だけ見てた。
たくさん失敗もあったし、もっとうまくできたんじゃないかと反省することもたくさんある。
そう、別の人がやってたらもっといい結果があったかもしれない。
でも、今私がそれを考えたって仕方ないものね。

今日は最後の日だけど、新しい毎日の最初の日でもある。
そんなふうに素直に感じられる今ここにいるワタシです(^^)