とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

いよいよ登場

イメージ 1


昨日から真冬並みの寒さがやって来ました。いよいよ冬です。
カレンダーは最後の一枚、12月になり、今日は大雪。
寒いのは当然と言えば、その通り(*^^*)

寒がりな私にとって冬の心地よい眠りのパートナーはこの方、湯たんぽのうさちゃん。
陶器製だから、安定感バッチリ。
自然のぬくもりでおふとんぜんたいを包み込んでくれます。

東京の自然派アパートに住んだ2シーズンはフル稼働でした。
さて今シーズンはいかに?!