とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

出会い

イメージ 1

ここ数日はいい出会いが重なっています。
ひとつは、この写真のダンシングシヴァ、ナタラージャさん。
私のところにやって来ました。
ガネーシャさんと並んで見守っています。

そして、懐かしい出会いがふたつ。
一年振りの再会。
大きなプロジェクトを一緒に頑張った仲間。私の異動でその仕事を離れて約一年。
まだまだ大変そうだけど、元気に頑張ってた。良かった。
いつも応援していること、言葉で伝えられた。

そして、もうひとつ。
2年振りか。。。
以前の職場の上司。
突然、そして偶然に再会。
お会いしたいと気になっていたのですが、なかなか機会が作れなかったのですが。

いい出会いが続きました。