とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

Transformation

今日はお世話になっているセラピストさんのサロンに行ってきました。
いろいろあって、今回は久しぶりに、4カ月振りとなりました。
トリートメントも良いのですが、人間性というか、雰囲気がとっても馴染んでほっとする方なのです。
今日のオイルは、新しく取り入れたアメリカの会社の精油
ブレンドしてあるもので
Transformationにしました。
セージ、ブラックスプルース、レモンなど香りも良かったのですが、ピンと来たのはネーミング。
まさに今私の中で変化、変革が起こっているのを感じているところだったのでそれと向き合ってみることにしました。

トリートメントはこれまでにない、深~い脱力感。
ほとんど覚えていないほどの眠りというのか、放心というのか。。。
あまりない体験でした(^^)

午前中のヨガでも体験がしっかり実感出来ました。
今私の中で起きていることにじっくり向き合っていようと思います。