とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

August

8月初日の昨日、土曜の定例のカリキュラムに加えて、星読みを初体験しました。
星読み、ホロスコープ リーディングです。

4月からアロマの学校で占星学を勉強中ですので、参考にしたいのと、このところ、じわじわと変化の兆しを感じていて、ホロスコープではどんな状態なのか知りたくて(^^)

結果は。。。
やはり今年来年に大きな変化を迎える星の配置。
そうなのね、そうなのね~

決めて行動する時なのか。。。
なんか、納得出来ました。
もぞもぞ、むずむずと感じるこれの正体が分かった。
それだけでも、ちょっと安心した(^^)
引き続き感じる方に向かって、これまでより少し意識して歩いていこう。