とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

北の国から

思いがけないプレゼントが札幌の友達から届きました。

イメージ 1


雑誌で紹介された人気の革細工。
子育てで忙しい中でワザワザ買いに行ってくれたんでしょう。
いろいろ考えて選んでくれた気持ちがとても嬉しい(^^)

しかも、私の大好きなpink色。
覚えてくれていたのね。
ありがとう。
気に入りました。大切に使います。
なかなか会えないけど、心が繋がってるって感じます。
今日は温かいこの気持ちと一緒にいようと思います。