とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

ラストスパート

今年初めに少しばかりの覚悟を持ってスタートした学び。
6月にファーストステップがクリア!
そして、セカンドステップまであと一週間。苦しい時期もあったけど、頑張っている結果を確認しながら、ゆっくりだけど前進出来ているこの方法に満足しています。
根気良く指導くださる先生に感謝しつつ、何とか予定通りにクリアしたい。あと一週間、集中して。

そして、偶然か、必然か、先週から、ヨガセラピー「Life Transformation」の八週間のプラクティスがスタート。

「この体験を人生にどう生かしたいか」自分に問いかける。
どう生きたいの?ワタシ。