とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

2015年もありがとうございました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今年も後1時間程で終わりです。
今年もやっぱりいろんなことがありました。
たくさん気付けた&感じられたってことだと思います。

ずーっと棚上げして来た英語。
いよいよ切羽詰まって1月から本腰入れて勉強、11月に英検2級。
ほっとひと息。まだまだ続きます。

夏頃から気持ちが落ち着かず、変化を求めて感性の向くまま、アロマ、ぬか漬け、占星学、瞑想、Life Transformation、バッチフラワーレメディー。。。
新しい出会いがあり、気付きが広がりました。
常にフラットでいたい、受け入れ体質でいたいという気持ちも強く感じます。一方で、選り分けている、ジャッジしている私を強く感じます。

そして、今は、自分の感じることに素直にいようと決意しています。以前より少し。

仕事は。。。
こちらも次々と変化がありました。
偶然と達観するわけでなく、必然と悲観するわけでもなく。
私が体験する何らかの意味はあるんだとただ受け止めて。
今できることを精一杯やってきました。
この方法しかありません。
これでいいなと今思えます(^^)

ありがとうございます。

Jai Bhagwan
MaHaLo
Thanks
Peace
Shanti