とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

ヨガ始め

今日は朝から英語➡ヨガのいつもの土曜日が始まりました!

ヨガは2016年度初のToshiさんのクラス。2週間振りにカラダに集中して動けました(^^)

クラスの最後に今日のレッスンを振り返って。。。
自分自身のカラダやココロの確からしさがとても実感できた80分だったと感じました。
私がここに存在している、生きているっていうことを実感として確かめられた!
すっごくいい感じ!

クラスの始まる前にいつになく、Toshiさんとプライベートなお話をしたり(*^^*)
いつもとはちょっと違う気持ちで始まったのはオマケかな?

今日は起きた時、まだ暗い空に明るく輝く金星の脇に寄り添うように土星を発見\(^o^)/
なんかいいことありそうな気分でスタートした一日です~