とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

朝陽はスラヤ山から

イメージ 1

昨夜は深夜着だったにも関わらず今日もスッキリと目覚め!
東向きの部屋だったようで、朝陽が眩しい

イメージ 2



そして、海辺のレストランで朝食
日本人は一人もいない。
パンもたくさんありましたが、私はインドネシア風にナシチャンプル友美風。
フルーツもたくさんいただきました(^_^)v

その後、お決まりのWalking to tenganan
4キロ、30分と見込んで歩き始めましたが、思ったより時間がかかりました。
たくさんのバイクの兄さん(bike taxiね)声を掛けられたけど、
I love Walkingと(^ー^)ノ
頑張り過ぎて疲れました(・・;)

イメージ 3


トゥガナン先住民族の村で織物とアタで編んだカゴの産地。
独特の雰囲気があるのは独自の文化や風習を守っているからかなぁ。