とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

記念日

先日、7月8日は49回目のMy Birthday^ ^

イメージ 1

イメージ 2


去年の秋口から私の中で起こっていた変化がいよいよ形になってきて、それを私自身が受け入れる覚悟が整っているのを実感しています。

誕生日の当日夜、なんだか「カチッ」とはまったんです。なぜか。
少しずつ、少しずつ、準備をしていたんだな~と。
そんな自分自身が可愛くなりました(*^_^*)

ずーっと、私は周りの人の幸せが私の幸せだと思って来ました。今もその気持ちに変化はありませんが、時には私自身が良いと思う方を優先することも選んでみる。
それを少しずつ実践して来ました。その体験は、実は楽なことばかりでなく、苦しい気持ちを抱え続ける結果も伴ったこともありました。でも、私が良いと選んだ結果だから苦しくても清々しい気持ちも一緒でした。
そんなプロセスを経て、今ちょっとした決意が固まりました。
「ちょっとした」です;^_^A

星廻りも解放、変化の年、2016年。
スタートの準備は万端!