とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

魚座新月の今日の瞑想

本当に久しぶりのブログです。

魚座新月の今日。
その瞬間は23時58分。
昨日から気分がスッキリ、またもやひと皮脱いだ感覚。

今朝は日曜恒例の瞑想会。
早い呼吸でエネルギーをエネルギーを溜め込んで、解放したら…

ああ~私は自由なんだぁ~~

って湧き上がって来た。
そして、とても嬉しくて楽しくて、有難くて幸せで。
カラダが軽くて、ジャンプジャンプしちゃいました!

何か私の内側に新しい事が始まっている、そんな感覚を味わえました。