とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

ヤマ場

10月から始まったヨガのトレーニング。
いよいよ最終章、真っ只中にいます。
明後日、このトレーニングで最後のプラクティスティーチング。
これまで学んできたこと、そして私のこの身体で体験してきたことの集大成と出来ればと思います。
不完全なところも、ちょっとうまくいくところも、すべて今のそのまんまを精一杯に挑戦したい。
今の素直な気持ちです。

飾らず、誤魔化さず、見栄を張らず、誠実に自分に正直に精一杯。
そして、これまでの人生やヨガの練習で私の中にあるものを信頼して。

不安や緊張で、身体のあちこちがピリピリすることも感じて受け止めて、ここにいます。
そして、出来ることを精一杯準備して当日を迎えたい。
今はそんな気持ちです。