とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

スタート地点

イメージ 1


10月からのトレーニング。
今日無事に卒業、そしてクリパルヨガ教師に認定されました。

4カ月余り常に支えてくださったとしさん、アシストのみつさん、ちえこさん、のりこさん。そして一緒に学んだ14名の同期の皆さん。
本当にありがとうございました。

ようやくスタート地点に立ったんだなぁ。
今はそんな気分。
張り詰めて来た気持ちがほっと緩むのと同時に、これからどう学びを実践して行くか、新たな不安もモコモコと湧いて来るのを感じています。

とりあえず
今夜はゆっくり休みます(^_^)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4