とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

初ティーチャー体験

イメージ 1

今日は初めてのコミュニティクラスを担当しました。
ティーチャートレーニング卒業生のためにスタジオを使ってクラスを行えるありがたいシステムです。

そんな大切な日に寝坊して朝からスケジュールを大幅変更!
でも、功を奏しゆっくり準備して臨めた気もする。

ヨガをあまり経験した事のない人と行っているおうちヨガと違い、今日はクリパルヨガベテランさんばかり。
お陰でスムーズに進められて、みんなの優しい気持ちに助けられて気付けば、最初の緊張も解けていました。

どうなることかと思っていましたが、ここでも、案ずるより産むが安し。
経験させてもらって良かった。
こういう場を提供してくださった皆さんに感謝します。

ほっとした~~