とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

久しぶりに

今日は何と監査!しかも、受けるのではなくて、監査する方。
以前の職場は監査と言えば、ひたすら対応策を練る側でしたのに。

偉そうに監査なんて。
ガラではありませんが、そこはお仕事ですから何とか形にした、つもり。
きっと応じてくださった方達には、楽な監査人だったでしょう~
f^_^;)

さて、今日は思ったより早く終わり自分の時間ができました。
バーゲンにでも行って見ますかな?

しかし、来週の会議での挨拶も考えなくちゃいけないな~
どうしよう~全くひらめかないよ~

う~お腹も空いてきたよ~