とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

Misson complete

この連休は、おうちヨガに加えてお盆の仏様帰省のおもてなし。
毎年の事なれど年々やれる事が減っていく母のサポートで私の役割が大きくなっています。

幸いにもご近所さんから採れたて野菜をいただいたので簡単に調理するだけで何品も出来ました。

朝は野菜たっぷりのお味噌汁とぬか漬け。これが一番贅沢😊

イメージ 1


*友美画伯の馬と共に

おうちヨガは、新しい方にも参加していただき新しい風が吹いて来ました🍀✨

イメージ 2


*先月の様子です