とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

2週間振りのデトックス

今日は予定通り午後はヨガ時間。先週は仕事でお休みしたので2週間分の毒素を排出しました(⌒▽⌒)
比較的ストレスの少ないここ最近ではあったものの、やはりヨガ後はかなりサッパリしました♪( ´▽`)

一緒にやっている皆さんに会えるのも楽しみになってきました。
どういう日々をお過ごしか、詳細は知り得ませんが、大変なことはあれど、何とか乗り越え週に一度おなじ時間をかけてリセットする仲間たち。
不思議な関係ですね。

先月から梅雨という事で、むくみを取るアーサナが加わりました。
ねじるポーズが多いです。
わたしは腰痛持ちなので、カラダを反るポーズが苦手。
ラクダのポーズは辛いのですが、繰り返す事で変えていきたいな。