とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

バーゲンとか~

今日は午前中、美容院へ行きました。いつもよりインターバル短めでしたが、今週、でっかい会議の進行役で大勢の前に出るので、まあ、こんな事でやる気を奮い立たせなければ、全く気持ちが前に向かなくて。
ちなみに洋服もこれを理由に新調しましたf^_^;)

美容院を終えて、その足で近くのショッピングセンターへ。
買い物は久しぶりかも。
今回は安くてかわいくて、軽いストールを買いたい。
今持っているのが大変重宝しているのでイメージの違うものを欲しいと思って。

こういう時だから、いつもはさらっとしか見ないお店も掘り出し物を探す。
雰囲気はいいなと思っていても買い物には至ってないあるお店。
肌のなじみの良さそうなタンクトップに、スッキリ着こなせそうな綿素材のシャツ。(黒のドットがシックでかわいい)

よい買い物で気分良くなり、気になっている事を解消することにしました♪( ´▽`)
気になっている事とは~
土曜日以外に行けるヨガスタジオを探すこと。
以前から一箇所気になるところがあり、家からちょいと遠いことがネックで踏み出せないでいました。
実際に歩いてみて考えることに。
そして、実際の雰囲気を知るために、スタジオに入ってみました。
部屋までは見えませんでしたが、直接お話を聴くことが出来ました。いろいろ質問したためちょっと構えられたかな?と感じましたが、まあ、体験してみないとわからないということで来週のクラスの予約をしてみましたf^_^;)

いろいろやってみて、自分に合うかどうか考えてみましょう。